2013年04月30日

五月人形

先週、やっと五月人形を飾りましたぴかぴか(新しい)

DVC00027.JPG

雛人形を飾る辺りから、五月人形を飾るのを楽しみにしていたまさですが、飾ってしまうと毛バタキはまひがかけていますあせあせ(飛び散る汗)

どちらも2週間くらい飾ります。
五月人形は、いつも白鳥がくるころ思い出して飾りますが、今年もたくさん来ていますね。
DVC00023.JPG

見えるかなexclamation&question
posted by よしパパ at 11:00| 北海道 ☔| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

ママの誕生日♪

4/23は、ママの誕生日でしたぴかぴか(新しい)

お誕生会を楽しみにしていた子供たちですが。。。
その日は、学童の保護者会で誕生会はおあずけあせあせ(飛び散る汗)

でも、プレゼントは渡しましたよわーい(嬉しい顔)

まひ作
DVC00029.JPG

まさ作
DVC00030.JPG

数日前にママが入浴中に描いてもらったのですが、いいたくてしょうがない二人たらーっ(汗)
DVC00032.JPG

なぜかママにヒントを言いまくって、おそらく言っちゃってましたがく〜(落胆した顔)

でも、喜んでくれていたねぇ〜exclamation×2

ちなみに自分からは、ちょっとしたスキンケア商品とかばやきさん太郎でしたぴかぴか(新しい)

実は、今月はじめにママに新車を買いまして車(セダン)
新型ムーヴです。
画像はないんですけど、いい車です。

これ乗って、仕事に育児に頑張ってくださいexclamation×2

ママ、お誕生日おめでとうexclamation×2
posted by よしパパ at 04:52| 北海道 ☔| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

まひ5歳の誕生日

もう随分と過ぎてしまいましたが。。。
3/12は、まひの5歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)

年明けから、とっても楽しみにしていた誕生日るんるん
毎日のように自分の誕生日を聞いていたのですが、誕生日数日前に忘れちゃったのか、前日にママとお話をしていたら


「あれexclamation&questionあしたなにかあるのexclamation&question


と、まひあせあせ(飛び散る汗)

自分の誕生日に気づいて大喜びになりましたわーい(嬉しい顔)

当日はお寿司にケーキ、そして、プレゼントプレゼント

DVC00244.JPG

わくわくしてあけると

レゴ フレンズ パークカフェ 3061
DVC00243.JPG

デュプロばかりでしたが、おねぇさんになったということで、デュプロ卒業ですねぴかぴか(新しい)


DVC00240.JPG

作っては壊し、作っては壊しで、それが楽しいようですが。。。
大半作るのは親二人たらーっ(汗)

ん〜、喜んでくれるならいいのかなexclamation&question

5歳になって、年長さんになって、とっても成長を感じられるまひです。
意気込みも十分で、これからも楽しみでするんるん

写真にも写っているドラえもん読んでいるまさと、ケンカも多いけど、おにぃちゃんとも仲良くねexclamation×2


レゴ フレンズ パークカフェ 3061


posted by よしパパ at 05:59| 北海道 ☔| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

