2014年08月30日

青い池

美瑛にある青い池♪
キレイというか、神秘的でした(≧∇≦)
DSC_1001.JPG
posted by よしパパ at 11:47| 北海道 ☔| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライブ休憩

今日は、お休みでドライブ♪
休憩に滝を見ました。

DSC_1000.JPG
posted by よしパパ at 09:17| 北海道 ☔| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

アイス

ある日のお買い物日和の日晴れ

あまりに暑くて、昼食の前にアイスを食べちゃってた二人たらーっ(汗)

「トリプルが、今ならもう1個サービス」

に惹かれたようです。
まひは、4種全部違うのを楽しんでいましたが、まさはみんなの説得のもと2個ずつ2種で我慢してもらいました。
どういうことかというと・・・


「まさは何にするexclamation&question

とのママの問いに

「おれ、クリームソーダ4個にする」

と、目をキラキラ輝かせて答えるまさたらーっ(汗)

いや、ダメじゃないんだけどね。
折角だから、もうちょっとほかの味も楽しんだらexclamation&question
という大人心がね。
きっと二人とも食べきらないだろうし・・・

というわけで、クリームソーダと試食したおいしかったので、納得してもらいましたが、食べながらもちょっとご不満の様子でしたあせあせ(飛び散る汗)
DSC_0911.JPG

こういうときに本当性格が現れます
posted by よしパパ at 05:00| 北海道 ☔| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

