2014年06月04日

男同士

まひが熱を出していたお休みの日ダッシュ(走り出すさま)

元々、この日はママとまひが一緒にお出かけの予定で、とーさんとまさが一緒にお出かけの予定でした。
まひが体調崩してしまい、まひの体調を気遣っていたまさ。
どうやら、男同士でお出かけするのが楽しみだったようですわーい(嬉しい顔)

買い物もあって、結局はおでかけしたのですが、たまに二人でぶらぶらとするのも楽しかったでするんるん
DSC_0871-a3b3c.JPG

内緒でゲーセンにもいっちゃったしねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ママとまひへの内緒もできましたexclamation×2

posted by よしパパ at 12:03| 北海道 ☔| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

久々の映画

今日は、約束していた久しぶりの映画。

ママとまひは、アナと雪の女王(≧∇≦)

まさと自分は、ドラえもん!


ワクワクしています♪

DSC_0788.JPG
posted by よしパパ at 09:42| 北海道 ☔| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

年賀状のために。。。

先日の久々のお休みの日、どこかに買い物にでも行こうと考えてお出かけの用意をしていたら、ママが。。。


「年賀状の写真を撮りに行こうexclamation×2


という一言で、ノーザンホースパークというトコに行き馬と写真を撮ってきましたたらーっ(汗)
すごいよ、ママの行動力。。。

でも、あまりお出かけができなかったので、子供達は楽しんでくれてよかったかな。
まさの写真は携帯では撮れなかったのですが、まひは何枚か撮れましたよ。
馬にも乗りました↓
DSC_0367.JPG


いつもカメラはママ担当なのですが、年賀状に使ういい写真も撮れたようですわーい(嬉しい顔)


みなさんは、年賀状の準備していますかexclamation&question
我が家はいつもギリギリに近いなぁ〜
「今年こそは」と、いつも言っていますが、やっぱり今年こそは余裕もって準備しますパンチ
posted by よしパパ at 00:14| 北海道 ☔| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

