2013年11月02日

デート

気がつけば11月。。。
そろそろ大掃除やらクリスマスの準備を考えているのですが、みなさんはどうですかexclamation&question

そんなプレゼントの下見もしてきた、娘とのデートわーい(嬉しい顔)

ずっと約束していた映画にいってきましたexclamation×2


DSC_0350.JPG

プリキュアからアイカツに興味が変化してはいるものの、お友達の中にはやっぱりまだプリキュアも好きな子もいて、まだその狭間にいる様子のまひですが、ローソンのグッズ付き前売り券の「グッズ」が欲しくて前売り券購入ぴかぴか(新しい)

当日、楽しみにしすぎて準備にものすごい時間がかかり。。。
到着は、上演開始時間丁度たらーっ(汗)
変な席だったらイヤだなぁ〜なんて思いながらいたのですが、平日の朝一だったこともあって、席は空いていて助かりましたぴかぴか(新しい)
(10組くらいかな。)


ポップコーンにタンブラーを買って、観てきましたよexclamation×2

実は、まひは夏にママと映画デビュー済みexclamation

なので、特に心配もなく観てこれましたが、あまりに真剣に観ていたものだから、ほぼポップコーンもジュースも口をつけず。。。がく〜(落胆した顔)

内緒で、アイカツもやってぴかぴか(新しい)


「たのしかったわーい(嬉しい顔)

という、最高の言葉を貰い帰ってきましたexclamation


晩御飯は久々のカレーダッシュ(走り出すさま)
DSC_0353.JPG

そちらも味見から「おいしー」ってわーい(嬉しい顔)
まさと二人たくさん食べてくれて、おとーさんにも嬉しい一日でしたexclamation×2




写真に写っているタンブラー。
700円でした。高くは感じなかったし、後々使えるだろうと思っていたら。。。
このタンブラー、映画館の席のホルダーに合わせているから、車には大きすぎて入らないんですあせあせ(飛び散る汗)

子供は大喜びですが、タンブラーは水筒じゃないから倒すとこぼれちゃうし、ちょっと困ってたりして。。。
posted by よしパパ at 07:48| 北海道 ☔| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

チョロチョロ

出かけては、ちょっと目を話した隙にチョロチョロと居なくなってしまう事が多く、探すのが大変だった子供達ですが、最近はなんとかexclamation&question買い物に出かけても、大体居場所が分かるようになりましたわーい(嬉しい顔)

本屋さんにいることが多いですね。
ドラえもんを読んでいる事が多いまさと、ほぼ本屋さんの知育コーナーでパズルなんかをやっているまひです。
DVC00197.JPG

「ほんやにいってくるーexclamation本

という一言もあるので、随分と楽になりましたぴかぴか(新しい)

たまにゲームコーナーにいますが。。。たらーっ(汗)
居場所が決まっていると助かります。

今では、迷子になったらいる場所になりつつありますexclamation×2
posted by よしパパ at 14:36| 北海道 ☔| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

ハッピーセット

ある日のお休み、お出かけ先でまひが激写したまさカメラ


DVC00068.JPG

さて、まさを撮りたかったのか、ハッピーセットのおまけが撮りたかったのかは不明ですが。。。

おでかけして、玩具は買ってもらえないけど、昼食にマックでハッピーセットは買ってもらえると知っている子供達たらーっ(汗)

だから、おでかけするとマック率が高いです。
まぁ、経済的にも今のところ助かっているんですが、もう少し大きくなるとどうなのかなexclamation×2


いくら食べてもお腹が満たされないお年頃になるのは、もうちょっと先だと思いますが、たくさん食べて元気に大きくなってほしいのは親の願いですねわーい(嬉しい顔)

posted by よしパパ at 11:25| 北海道 ☔| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

