2013年01月24日

ランドセル買いました!

随分と更新サボってしまいましたが。。。

春から小学生になるまさに、やっとランドセルを買いましたexclamation×2
DVC00013.JPG


道産子御用達のexclamation&questionニトリで、12,800円ぴかぴか(新しい)
DVC00012.JPG

勿論、A4サイズのプリントだって入ります。
DVC00011.JPG

春からが楽しみですわーい(嬉しい顔)

なんだか成長が早いなぁ〜なんて寂しくもありますが、やっぱり嬉しいですねるんるん


そうそうexclamation
実は、今住んでいる団地から、新築の団地に移れることになって、引越し準備で大変ですあせあせ(飛び散る汗)
更新がいまいちできませんが、よろしくお願いします。
posted by よしパパ at 23:16| 北海道 ☔| Comment(10) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

クリスマスプレゼント 祖父母から

年明けまで引っ張りそうなクリスマスネタですが。。。たらーっ(汗)


自分の祖父母からも、しっかりクリスマスプレゼントを貰った二人です。

まず、まさは大好きなダンボール戦機から、プラモデルのぺルセウスexclamation


早速、真剣な顔して作りましたよわーい(嬉しい顔)
分からないところはちょっと手伝いながら、手順を教えて↓

DVC00331.JPG

でも、シールだけは貼らせて貰いましたぴかぴか(新しい)
はめ込みも甘かったりするので、見てやらないとまだできないだろうけど、随分ひとりでできるようになりましたよ。

出来上がると↓
DVC00317.JPG

「うぉほぉ〜かっこいい〜exclamation×2

と、まさわーい(嬉しい顔)
ちなみにマントは、説明書にあるのを切り取ってシールで付けるという、ちょっと乱暴なやりかたたらーっ(汗)
それはもったいないので、マントをコピーしてテープを綺麗に切ってつけました。
ごめんよ、まさダッシュ(走り出すさま)


そして、まひは、二人の大好きなチャギントン新幹線プラレール


プラレール チャギントンプラレール ココとホッジのなかよし貨車セット

DVC00405.JPG

写真には写ってないですが、ココには貨車が二つ付いています。
にぃちゃんのプラレールで遊んでいるけど、自分のも欲しかったみたいだったまひ。
とっても喜んでいたけど、遊びだすと。。。
DVC00342.JPG


なぜか、主導権はにぃちゃんにたらーっ(汗)

まぁ、仲良く遊んでくれればそれでいいんだけどね。

自分達の頃は、こんなにプレゼントって貰わなかったから、今の子はすごい贅沢だなぁ〜
なんて思っちゃいます。



1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 019 ペルセウス




プラレール チャギントンプラレール ココとホッジのなかよし貨車セット


posted by よしパパ at 00:00| 北海道 ☔| Comment(6) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

クリスマスプレゼント2013 男の子

さてさて、今日は6歳になったばかりのまさのクリスマスプレゼントですが、お誕生日に買ったニンテンドー3DS LLのソフト「ダンボール戦機 爆ブースト」ですぴかぴか(新しい)

DVC00403.JPG
ダンボール戦機 爆ブースト

大好きなダンボール戦記のソフトダッシュ(走り出すさま)

ゲームソフトだと玩具を確認する楽しみが減っちゃうなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)



ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)



ニンテンドー3DS用 ACアダプタ (3DSLL/DSi兼用)


posted by よしパパ at 00:00| 北海道 ☔| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

