2012年12月22日

クリスマスプレゼント 2013 女の子

今年のクリスマスプレゼント。。。
まさのはまだ届いていないので、まひのを先にご紹介exclamation×2


DVC00402.JPG
マイメロディ お花のそうじき

なんだかいろいろと悩んでいたようですが、悩んだ末にこれになったみたいです。

親としては、こえだちゃんシリーズ集めているので、そちらにしてほしい気持ちだったのですが。。。


本人どうしても欲しかったみたいですダッシュ(走り出すさま)

ちなみに箱を空けると↓
DVC00395.JPG

こんな感じです。
前にもブログでお話ししたのですが、子供にプレゼントするものは一度空けて中を確認します。
理由は、すぐに遊べる状態にしてあげるのが目的なのですが、結構しっかり梱包されているものですよね。
渡してから親の方があたふたしちゃったり、説明書読みながら、

「ちょっと触らないで置いといてexclamation

なんてことになりがちなので、ある程度知っておきたいというのもあります。
そして、うちの子達は、シールを貼ってあげると剥がしちゃうけど、貼ってあるシールは剥がさないという変わった習性があったので、先に貼るのも必須ですぴかぴか(新しい)

とーちゃんのこだわりexclamation

玩具好きだから、結構楽しんで用意していますわーい(嬉しい顔)

喜んでくれるかなぁ〜exclamation×2


マイメロディ お花のそうじき


posted by よしパパ at 00:01| 北海道 ☔| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

ママへのクリスマスプレゼント ハンターレインブーツ

先日、子供たちのクリスマスプレゼントやまさの誕生日プレゼントを考えてたメモ用紙の最後に
「ママ、ブーツ」
と書かれていました。。。たらーっ(汗)

華麗にスルーしていたのですが、結局。。。↓
HUNTER ハンター レインブーツ ORIGINAL TALL W23499 レディース レインブーツ

DVC00363.JPG

玄関で撮った写真なので、ちゃんと撮れてはいないのですが。。。
イギリスでは大人気のレインブーツだそうですダッシュ(走り出すさま)

それと合わせて写真には撮っていないのですが、
HUNTER FLEECE WELLY SOCKS (BLACK) 23658 ハンター フリース ウェリーソックスという専用のソックスも買いました。
これで、冬でも暖かく使用できるみたいです。
ちなみにソックスなので、履いてからブーツを履くようですたらーっ(汗)exclamation

子供たちは

「おかーさんだけいいなぁ〜exclamation

ってわーい(嬉しい顔)


「おかーさんは頑張っているけど、大人だからサンタさん来ないから、パパがプレゼントしたんだよ。」


と、伝えておきました。
確かにお金のかかる季節だから厳しいけど、大事にしてくれるといいなぁ〜と思います。
みなさんのご家庭では、プレゼントしたりされたりってあるのかなexclamation&question


さて、みなさんに心配いただいていたまひですが、前回お休みでいけなかった行きつけの耳鼻科に行くと、かさぶたはあるけど、鼓膜ではなかったようです。
泣きながら頑張って、耳に薬入れていたのに。。。
意味なかったみたいでガッカリたらーっ(汗)
そして、日曜の夜にちょっと咳と微熱があったのですが、月曜日には39度超えの熱あせあせ(飛び散る汗)
今日はインフルエンザの2回目の予防接種だったのですが、どうなることやら。。。
クリスマスも近いし、水曜日はまさの誕生日もあるので、早く良くなってほしいなぁ〜


HUNTER ハンター レインブーツ ORIGINAL TALL W23499 レディース レインブーツ



posted by よしパパ at 00:06| 北海道 ☔| Comment(6) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

水筒 TIGER ステンレスボトル・サハラ2WAY

みなさんこんばんは三日月

最近、更新頻度が落ちてきているのにも係わらず、来てくれている方々ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

仕事が忙しいのと、空いた時間は子供達と遊びたいのとで、ブログの更新をさぼり気味ですが、どうぞ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


さてさて、今日は先日買ってきた水筒の紹介ですexclamation×2

以前買って来たのは、プラスチック製の安い物で、そんなに使わずに漏れがひどくなったので、これからある遠足に向けての購入でしたexclamation×2

そして、買ってきたのはこちら↓

TIGER ステンレスボトル<サハラ>2WAY

120524_225114.jpg

同じ種類の色違いですexclamation×2

どちらも500mlで、嬉しい事に2WAYなんですよわーい(嬉しい顔)

普通にコップで使えて↓
120524_225137.jpg

そのまま飲むタイプにも↓
120524_225156.jpg

もうこれだけで、まひは嬉しかったらしく、水道水入れて飲んでましたたらーっ(汗)

そして、水の飲みすぎで晩御飯が進まなくなりましたがく〜(落胆した顔)


でも、まぁ喜んでくれてよかったですよ。

実は、水筒の値段って把握していなかったので、急にexclamation&question買いに行って結構なお値段に驚きましたたらーっ(汗)
結構するんだなぁ〜
大事に使ってねぴかぴか(新しい)

明日もいいことあったらいいねるんるん


posted by よしパパ at 23:34| 北海道 ☔| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

