2014年07月20日

復活

金曜日に熱を出したまさ。。。
39度超えたのは久々だったので、ちょっとしんどかったようです。
昨日は38度台で、今日は平熱近くまで下がっているので、随分と元気になりました。

暑い日が続いていたので、夏バテもあったのかなexclamation&question

なんて思います。

今日は、ママとまひが午前中おでかけダッシュ(走り出すさま)

夜勤明けのとーちゃんと二人でお留守番ですが、普段読めないドラゴンボールをわーい(嬉しい顔)

DSC_0916.JPG

人のこと言えないけど、ホント好きなんだなぁ〜
posted by よしパパ at 11:19| 北海道 ☔| Comment(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

ぎっくり

只今、絶賛ぎっくり腰中のよしパパですたらーっ(汗)

連休最終日に仕事中にやってしまった久々ぎっくり腰。。。
数年前に一回やっていたので、瞬間的に

「やばっexclamation

と思ったのですが、時すでに。。。

しばらくぶりにコルセットにお世話になっています。

DSC_0817.JPG

一応すぐ出せるようにしておいたので、その辺は困らなかったのですが、貰ったシップを貼り、コルセットをして何の問題もないように仕事していますパンチ

そして、そんなときに限って力仕事したり、よくモノを落としたり、子供が乗っかってきたり。。。がく〜(落胆した顔)

ピークは過ぎたので、寝返りもうてるようになりましたが、ぎっくりはきついですねぇ〜

みなさんもどうかお気をつけてexclamation×2
posted by よしパパ at 02:44| 北海道 ☔| Comment(4) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

お休み中

先週からなかなか咳がよくならなかったまさすが、月曜日に早退してママが病院に連れて行くと、風邪の診断でした。
ノロがひどく流行っているとのことで検査もしたようですがマイナスで大丈夫とのコト。
でも、なかなかよくならないので、病院で病気貰ってきちゃう事も考えたようですが、昨日もう一度病院へ病院

ノロやインフルが流行る中、まさは気管支炎でしたたらーっ(汗)

今週はお休みだねもうやだ〜(悲しい顔)

熱もあるけど、まさにしては珍しく元気なので、お休みだからと言って遊ばせるわけもなく↓
DSC_0388.JPG

ドラゼミ中ですexclamation×2
ドラゼミか図鑑読むかで一日を過ごしているので、どうやらものすごく充実しているようです。

親としては昼寝してくれるともっと助かるのですが、薬飲んでも昼寝しないまさ。。。


「ねちゃうと、じかんがもったいないでしょexclamation×2おとーさんもよくそういってるでしょexclamation×2

と、確かにおとーちゃんそんなこといっています。。。たらーっ(汗)

よく聞いているなぁ〜

週末で、無理せず早く元気になろうねexclamation×2
posted by よしパパ at 11:15| 北海道 ☔| Comment(2) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

