2012年10月23日

変わりばんこに風邪引き中(^^;

ずいぶんと寒くなってきた北海道。。。

体調も崩しやすい時期で、風邪も周りでは流行っているようですあせあせ(飛び散る汗)

先週の始めにはまさがあせあせ(飛び散る汗)

そして、週末にはまひとママが↓
DVC00707.jpg


まひは、熱が37.6度くらいですが、二人とも鼻水と咳と声がひどかったです。
ちなみに今日は大事をとって保育園お休みしたまひですが、食欲もあってとっても元気です。
明日はいけるかなexclamation&question

11月の発表会に向けて練習を頑張っている時期なので、本人もちょっと気にしているようです。


みなさんも体調管理に気をつけてくださいね!

今日もいいことあったらいいねるんるん
ラベル:病気 風邪 子供 育児
posted by よしパパ at 00:02| 北海道 ☔| Comment(6) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

今度は。。。

まひはおかげさまで、やっとよくなりましたぴかぴか(新しい)
ご心配ありがとうございましたexclamation×2

そして、昨日(日が変わって一昨日かな)まさが嘔吐し。。。
熱はないし、本人元気だし、お腹も調子いいようだし。。。
でも、今朝も嘔吐したようで、ママが病院に連れて行ってくれたのですが、

「軽い腸炎」

とのことたらーっ(汗)
これからお腹こわすんだろうなぁ〜ふらふら

なかなか病気から抜け出せない我が家。。。

でも、救いなのは元気な事exclamation×2

いろんな病気をしちゃってるんで、笑って怒って元気だと安心しますexclamation×2



そんなまさは、10円サッカー中↓
DVC00267.JPG

パパも昔やってたなぁ〜10円サッカー。。。
どこで覚えたんだろうexclamation&question

あんまりお金は触って欲しくないのですが。。。たらーっ(汗)

早く治して外でサッカーしようねexclamation×2


今日もいいことあったらいいねるんるん
ラベル:子供 腸炎 病気
posted by よしパパ at 00:03| 北海道 ☔| Comment(14) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

発熱

発熱exclamation×2というか、再発というか。。。


昨日、みなさんのところにお伺いしようと思っていたら、ママとまひが起きてきて、熱がまた上がってきているとの事あせあせ(飛び散る汗)

「おとーさんと、いっしょにねたいexclamation


ということで、一緒に寝たのですが朝方までかなり熱が高かったようです。
起きる事にはずいぶんと下がっていたけど、今日は保育園お休みして家で大人しくしていました。

自分も仕事は昼からだったので、ジグソーパズルやったり絵本読んだりして、のんびりと過ごしましたよ↓
120828_091500.jpg

明日は久々のお休みだったけど、まさには保育園に行ってもらって、薬もないのでまひは病院かな病院


早くよくなりますようにexclamation×2
ラベル:子供 発熱 育児
posted by よしパパ at 23:07| 北海道 ☔| Comment(2) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

