2012年03月15日

パパの絵 まひ作

まひがお絵かきをしてくれましたわーい(嬉しい顔)

DVC00510.JPG


「ぱぱだよexclamationままとケンカしてないちゃってるんだよexclamation


・・・


・・・


・・・


あ、ありがとう、まひ。。。参りましたもうやだ〜(悲しい顔)


あっexclamationでも、普段ケンカしても泣いたりしないですダッシュ(走り出すさま)


今日もいいことあったらいいねるんるん
タグ:パパ 子供
posted by よしパパ at 10:41| 北海道 ☔| Comment(6) | 子供の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

ペーパークラフト

結構元気なのに4日もお休みしてしまった2人あせあせ(飛び散る汗)
お休み中、プラレールやこえだちゃん、DVDに絵本といろいろと遊んでいましたが、思いのほかペーパークラフトに夢中になってくれましたぴかぴか(新しい)


まひと一緒に作った雛人形クラフト↓
DVC00451.JPG

のりしろ部分を惜しげもなく切り落とすまひのワイルドさには驚かされましたががく〜(落胆した顔)
左利きのまひには、結構よい勉強になったようですわーい(嬉しい顔)

キリンも↓
DVC00468.JPG


写真撮る前にどこかにいってしまいましたが、他にも動物に、まさは恐竜を作りました。
ネットで何でもできますよねぴかぴか(新しい)とっても助かります。
ぬりえもプリントしましたが、今はペーパークラフトが良いみたいわーい(嬉しい顔)



さて、おかげさまで、今日はとっても元気に保育園に行ってくれた二人るんるん
DVC00467.JPG

お友達や先生と会えて、テンションもとっても高かったですexclamation×2
もうしばらくは、風邪なんて引かないでよぉーexclamation×2


今日もいい事あったらいいねるんるん
posted by よしパパ at 11:02| 北海道 ☔| Comment(6) | 子供の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

お金の絵 まさ作

仕事場に来ては、お仕事exclamation&questionをしてくれる子供達ダッシュ(走り出すさま)


まさが、何を描いているのかと思えば↓
DVC00445.JPG


「これでおかいものしてきてねexclamation


お金の絵でしたわーい(嬉しい顔)


「じゃぁ、これでお買い物していこうねexclamation



と、伝えると


「でも、これはただの「え」だから、つかえないよexclamation×2


と、ずいぶんクールに答えられて、若干凹みましたよがく〜(落胆した顔)




さて、更新が滞ってしまいまして、みなさんのところにもお邪魔できずにすいませんあせあせ(飛び散る汗)


子供達がちょっと風邪気味で、なかなかパソコン開けなくて。。。


熱は37度くらいで、鼻水がバッド(下向き矢印)


外には出れないけど、家にいるには元気すぎる状態。。。
というわけで、すこぶる元気ですぴかぴか(新しい)

半端な熱が続いているので、長引きそうな気配ですね。
早くよくなってくれるといいのですが。。。


家にいてパワーが有り余っているのにお昼寝をたくさんするものだから、普段仕事から帰ってきて寝ている時間に、笑顔でお出迎えてくれますわーい(嬉しい顔)


そんなわけで、更新が思うようにいかないかもしれないですが、よろしくお願いしますね。


みなさんもお体大切にしてくださいexclamation×2
タグ:お金 子供
posted by よしパパ at 10:36| 北海道 ☔| Comment(10) | 子供の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

