2011年11月24日

まさ作 パパとママのケンカ

まさ画伯が、パパとママの絵を描いてくれましたぴかぴか(新しい)

DVC00264.JPG


線が薄くて、ちょっと見えにくいですが。。。


まさ「ぱぱが、くるまでオナラして、ままがとってもおこっているんだよexclamation×2


そういって大笑いのまさ&まひダッシュ(走り出すさま)


え〜と、パパとママ、そんなケンカしたことないですが(^^;


それにしても、ママの怒っている姿、よく描けてるなぁ〜わーい(嬉しい顔)



今日もいいことあったらいいねるんるん
ラベル: 子供
posted by よしパパ at 06:10| 北海道 ☔| Comment(6) | 子供の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

お絵かきと前髪

みなさんおはようございますexclamation

今日は、どんより曇り空かな曇り
ちなみにまだ夜が明けていません。。。
真っ暗三日月
ジョギング前にブログ更新ですぴかぴか(新しい)

日曜日、久々に休みを貰って、でも、風邪引きばかりの家族なのでほとんど家で大人しくしていました。
日中お絵かきをする2人をパシャリカメラ



DVC00260.JPG


まひの前髪がパッツンですあせあせ(飛び散る汗)
先日、ママに切ってもらったんですねぇ〜
相変わらず携帯で写真を撮らせてくれないので、まさを撮るふりをして、まひも撮りましたわーい(嬉しい顔)

前髪パッツンもパパは結構似合っていると思いますよるんるん


そして、このとき描いていた絵がこちら↓
DVC00259.JPG

まさ作 ノンタンに出てくるハチさん
まひ作 パパに作った卵焼きたくさんのお弁当


2人とも上手だよわーい(嬉しい顔)


今日もいいことあったらいいねるんるん
posted by よしパパ at 05:35| 北海道 ☔| Comment(9) | 子供の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

似顔絵

想像しながら、テーマのある絵を描くのが好きなまさが、珍しく似顔絵を描いていましたぴかぴか(新しい)

まさの自画像
DVC00198.JPG

大好きなまひちゃん
DVC00197.JPG


二人が着ているのはパジャマわーい(嬉しい顔)
上手に描けてるよーexclamation×2


自信満々で見せてくれたまさの笑顔が忘れられませんるんるん


今日もいいことあったらいいねるんるん
ラベル:似顔絵 子供
posted by よしパパ at 10:10| 北海道 ☔| Comment(8) | 子供の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

