2015年02月22日

雛人形

代わる代わる体調を崩していた子供たち。

自分も仕事続きで、昨日、やっと実家から雛人形を持ってきました!

やっぱり女の子、手伝ってくれました。

ちなみにまさは、オルゴールつき写真立ての仕組みに興味津々でしたよ(*´∀`)♪

DSC_1497.JPG

posted by よしパパ at 04:00| 北海道 ☔| Comment(2) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

豆まき


今更ですが、節分のも話♪

豆まきをしっかりしましたよ。
個包装のチョコレートも合わせて。

最近、代わり番こに体調崩す二人。
この日はまさが熱出していたので、まひと一緒に豆まきしました。

楽しかったねぇ〜


DSC_1479.JPG
posted by よしパパ at 00:29| 北海道 ☔| Comment(2) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

窓からの風景

1418821846963.jpg

風は強くなるけど、今は落ち着いています!!
ニュースで、かなり大荒れと言ってたけど、大丈夫かな?

ちなみに明日は臨時休校で、子どもたちはおやすみです(;´д`)
posted by よしパパ at 22:14| 北海道 ☔| Comment(2) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

