2013年01月03日

あけまして!

みなさん、明けましておめでとうございますexclamation×2

素敵なお正月をお過ごしのことと思います。

自分は。。。北海道、年明けから大荒れの天気です雪
みなさんのところでは、どうですかexclamation&question


そしてそして、自分は相変わらず仕事の毎日です。
家族ともあまり関われず。。。たらーっ(汗)

というわけで、今日は画像がないですがもうやだ〜(悲しい顔)


さて、年が明けて抱負をこのブログで言っている気がします。

ちなみに去年のを覚えていないのですが。。。たらーっ(汗)

仕事を頑張るのは、いつもの事だし当たり前なので。。。
子供の成長と共にちょっと思い始めているのですが。。。


今年は、子供の考えに口をはさまないexclamation×2

なんというか、どうしても口をはさむというかツッコんでしまうというかたらーっ(汗)
失敗は成功のもとexclamation
よっぽど危険がなければ、させて失敗するのもいいのかなと。
思うわけです。
抱負というか注意する事ですかねたらーっ(汗)

そう考えると。。。

言いたいコトをしっかり言って、やりたいこともしっかって、やりきるexclamation×2

うん、なんかこれが一番しっくりくるなぁ〜

みなさん抱負ってありますかねexclamation&question


こんな自由なブログですが、今年もどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by よしパパ at 23:16| 北海道 ☔| Comment(10) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

雪遊び中???

今シーズン早くも猛吹雪になってしまい、ずいぶんと大変でした雪

それでも高速が止まるくらいで、交通機関の影響ってほぼなしなのが、雪に慣れているんだんぁ〜って思います。

除雪は雪がおさまってからexclamation×2
まさがいつもお手伝いしたがりますが、だいたいは最後にこうなります↓
DVC00310.JPG

雪の集めている場所に自ら埋もれる図たらーっ(汗)
これが楽しいらしいわーい(嬉しい顔)

そんなまさも12/19で、6歳になりましたぴかぴか(新しい)
そのお話しは、また後日exclamation

そして、まひは、再び熱たらーっ(汗)
火曜日にインフルエンザの予防接種をまさがしてきたのですが、小児科にいくのでまひも一緒に行ったら、貰ってきたのかまた熱上がっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

まさの誕生日も元気だったけど、食欲はない感じで終わりました。。。

土曜日は保育園のクリスマス会だし、そのあとすぐクリスマス本番なので、すっきり治してもらわないとexclamation×2

病気の多い時期、みなさんもお体大切にしてくださいねexclamation×2
posted by よしパパ at 01:30| 北海道 ☔| Comment(2) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

年賀状の写真♪

みなさん、年賀状の準備ってもうしていますかexclamation&question

我が家は、自分の仕事がコンビニなので、毎年印刷はそこでしています。
子供が小さいから写真つきになりますが、2012年のは七五三の写真をダッシュ(走り出すさま)
そして、今年は。。。

DVC00171.JPG



こんな感じのをexclamation×2

こういう写真が流行っているそうですね。
先日買った緑色のカーペットに二人寝転んで、蛇をタオルケットと目は靴下、造花置いて作ったそうです。
蛇に襲われそうな二人ですが、なんだか楽しそうわーい(嬉しい顔)

二人も、撮ったときの状況を楽しそうに話してくれましたカメラ


さてさて、我が家のおてんば娘exclamation&questionexclamation&questionは、お腹を壊すことなく、嘔吐もせずに元気になりました。
みなさんご心配ありがとうございます。

そして、「みみがいたい。」とまひ。。。
ママが病院に連れて行くと、すでに出血の後がかさぶたになっていて、それを薬塗りながらとるそうです。
週明けにまた病院らしいたらーっ(汗)

思っていたより、ひどい状態ではないのですが、なかなかすっきりしないなぁ〜

posted by よしパパ at 06:24| 北海道 ☔| Comment(10) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

