2012年12月04日

クリスマスツリー♪

我が家もやっとクリスマスツリーを出しましたクリスマス

お友達のおうちでも、ツリーを出したお話を聞いていたらしく、早く出したかった二人ですわーい(嬉しい顔)

DVC00164.JPG

テッペンの星の飾りはまさがつけましたぴかぴか(新しい)
DVC00163.JPG


年々飾りが増えているようですが、今年はママがリボン飾りを作っていました。
見えるかなexclamation&question

プレゼントも、もう買い揃えておかないと品薄になっちゃうから、サンタさんへ何を頼むのか話し聞きながら手紙も書いてもらおうかなexclamation&questionなんて思います。

ちなみにママはブーツのようですがく〜(落胆した顔)

ママ。。。サンタさんくるといいね。。。たらーっ(汗)
posted by よしパパ at 23:36| 北海道 ☔| Comment(4) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

もう、本当に今更な感じもしますが。。。


桜が咲きましたぴかぴか(新しい)
ジョギング中にパシャリカメラ
120511_061217.jpg


こちらでは、花見にいい季節ですわーい(嬉しい顔)

花見ドライブしたいなぁ〜車(RV)



さてさて、今日は母の日るんるん

みなさんどう過ごされていますかexclamation&question


母親には胡蝶蘭をプレゼントし、我が家のママには苺のタルトケーキと子供達からの絵をプレゼントしましたわーい(嬉しい顔)

絵は、また後日紹介しますねexclamation

それでは素敵な休日をexclamation×2


今日もいいことあったらいいねるんるん
タグ: 母の日
posted by よしパパ at 11:29| 北海道 ☔| Comment(6) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

夕日を見て思うこと

先日、仕事で配達があってその帰り。。。
国道から外れた道を走行中車(RV)
夕日が綺麗だったので、車を止めてパシャリカメラ

DVC00470.JPG


実際にはもっと綺麗な夕日で、もっと。。。雪が多いですたらーっ(汗)
ちなみに左下に写っているのは、ステップワゴンのライト部分です。


でも、こんな夕日を見ていると、子育てしてるとなかなかゆっくり見ないものなので、いいなぁ〜なんて思いながらいました。

結婚して子供がいるのは勿論幸せですが、友達と子育てについて話したり、こうしてブログを通じて仲間ができて、いろいろと交流があるというのも幸せで、なかなか心強いものですよ。
本当にみなさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)


みなさんの子育てを見させてもらって、勉強になったり共感できたり。。。
きっとストレス発散にもなっているんだろうなぁ〜
本当にみなさんに感謝ですぴかぴか(新しい)


さぁ、雪が多かった2月も、もうわずかパンチ
(3月も結構降る予報らしいですがあせあせ(飛び散る汗)

3月に入れば、ママとまひのおひなさまexclamation
まひのお誕生日exclamation×2

そして、ホワイトデーexclamation×2exclamation×2


・・・

・・・

・・・


イベントいっぱいぴかぴか(新しい)
パパ、頑張らなきゃねたらーっ(汗)


今日もいいことあったらいいねるんるん


タグ:夕日 子供 育児
posted by よしパパ at 00:00| 北海道 ☔| Comment(14) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

