2010年09月30日

じゃらん

じゃらんを買ってきましたぴかぴか(新しい)



DVC00030.JPG


まだ紅葉は早いようですが、もうちょっと秋が深まったら、紅葉ドライブにいこうかなexclamation&question


【じゃらん】憧れの豪華宿泊券プレゼントキャンペーン!

posted by よしパパ at 10:14| 北海道 ☔| Comment(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

あひるの空

大好きなマンガの最新刊♪
 
 
 
posted by よしパパ at 23:11| 北海道 ☔| Comment(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス

最近読み返した育児書です。



忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス
DVC00169.JPG



相変わらず、いろいろと心当たりがあったりして。。。たらーっ(汗)



改めて思ったのは、自分にはユーモアのセンスが欠けているなぁ〜
なんてことをこの本を読んで思いましたふらふら



子育ては、子供だけじゃなくて夫婦の仲もやっぱり大切ですよね。
気遣ってるつもりでも、男性と女性で思うところが違うようで
きっと、余計な事をしている毎日なんだろうと本を読んで
ちょっと反省をしました。


posted by よしパパ at 05:07| 🌁| Comment(3) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

