2010年04月13日

ターザン

迷って買った、久々のターザンダッシュ(走り出すさま)




DVC00025.JPG




自分は、気にしていなかったのですが。。。



家族の方が気にしてる、パパのお腹周りと
全体的なムチムチ感たらーっ(汗)



体重計に乗ってみて、唖然がく〜(落胆した顔)




天気も良くなくて、あまりジョギングも出来ないけど
そろそろしっかり冬太りを解消しないとパンチ



ちなみに

身長172センチ
体重76キロ
ウエスト90センチ
体脂肪率23%




・・・



・・・



・・・



最近、服が縮んだんじゃないかと思っていたら
やっぱり気のせいでしたたらーっ(汗)


服も子供たちのを優先、次にママのだから
パパのはガマンだモンなぁ〜


しっかりやせますexclamation×2

posted by よしパパ at 15:45| ☔| Comment(3) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ノンタンのサンタクロースだよ

ノンタン大好きまひの必需品黒ハート






クリスマスが過ぎてもおかまいなしぴかぴか(新しい)





ノンタン!サンタクロースだよ (ノンタンあそぼうよ (7))



DVC00218.JPG







毎日読んでいます。。。







そして、DVDも観ています。。。





げんきげんきノンタン うたおう!クリスマス [DVD]










DVDを観ながら、絵本を読んでもらおうというのが
まひの贅沢のようですたらーっ(汗)






年中かかっているので、夏くらいに




「きぃ〜よぉしぃいいい〜るんるん





と、きよしこの夜を覚え、とても上手に歌ってくれていますexclamation




まさもノンタンは好きだけど、まひほどではないなぁ〜ー(長音記号1)


ノンタン!サンタクロースだよ (ノンタンあそぼうよ (7))


げんきげんきノンタン うたおう!クリスマス [DVD]


posted by よしパパ at 06:43| ☁| Comment(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

