2012年08月06日

音楽家?

なんだか雨の少なかった北海道。。。
先日結構な雨が降ったら暑さのピークも過ぎたようで、自分の住む地域ではちょっと秋の気配exclamation&questionってくらい涼しくなりましたたらーっ(汗)

今日も雨が降っていましたが、朝晩は涼しいなぁ〜

そんな中、汗だくで音楽で自分を表現するまさ↓
120718_161641.jpg

姪っ子たちがピアノを習っているのですが、音楽大好きじぃちゃんがその為に電子ピアノexclamation&questionを買い、それに便乗してうちの子も実家に行けばこうして遊んでいます。

なんかそれっぽく聴こえるのがすごくもあり面白いですねわーい(嬉しい顔)

自分でやりたいっていえば、させてあげたいなと思うよしパパでしたぴかぴか(新しい)

習い事、みなさんのところではどうですかexclamation&question


今日もいいことあったらいいねるんるん
posted by よしパパ at 00:22| 北海道 ☔| Comment(10) | 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

読書中♪

読書中のまさ本

DVC00318.JPG

歯磨きしながら、迷路の本を読んでいます。。。たらーっ(汗)

本が好き過ぎて、「何かしながら」というのが多いんです。
そして、話を聞いているのか聞いていないのか、返事もしないことが多くてもうやだ〜(悲しい顔)

やることやってからにしようね。

じゃないと。。。


「パパみたいだよexclamation×2

と、ママに怒られますがく〜(落胆した顔)



今日もいいことあったらいいねるんるん
タグ:子供 読書 育児
posted by よしパパ at 11:38| 北海道 ☔| Comment(6) | 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

観察中♪

二人で、クワガタ観察中わーい(嬉しい顔)

120718_204122.jpg


なにやらいろいろと話しかけては、二人で会議が始まっていますダッシュ(走り出すさま)
そして、飼いたい割に触りたくはない二人は、虫かごからずっと眺めていましたたらーっ(汗)

お盆までには山に放してこようねexclamation×2


今日もいいことあったらいいねるんるん
posted by よしパパ at 10:29| 北海道 ☔| Comment(8) | 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

