2010年06月15日

トイストーリー

先日、トイストーリーの1と2を借りて観ました。

キャラくらいは知っていましたが、観た事がなかったので
3も公開されるし、子供たちと観て見ようと思って。。。



まさは、開始直後におもちゃが動き出したのにビックリして
大泣きしましたたらーっ(汗)

結構びびりなおにぃちゃん。。。



まひは、観たかったようなので、まさがいないときに
2人で観ました。


面白かったですわーい(嬉しい顔)

なんというか、おもちゃだけじゃないけど、モノを大切に
しないといけないと考えさせられました。


子供たちの教育にもいいかなぁ〜なんて思いながら
観終わって、まひに


「おもちゃを大切にしないといけないよexclamation


そういうと


「うんexclamation


と元気に答えてくれましたわーい(嬉しい顔)


いろいろとわかってくれる歳になってくれたなぁ〜
なんて思っていたら


その直後にまさのトミカのタイヤを歯で引っ張って
ぷらんぷらんにさせてしまうまひ。。。


なぜか自分のおもちゃだけは大切にしていますがく〜(落胆した顔)


トイ・ストーリー スペシャル・エディション [DVD]

トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション [DVD]
posted by よしパパ at 14:47| 🌁| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

